« ダメな自分 | トップページ | また半年 »

厳しいねぇ

お休みだったので映画を観に行って来た♪


「植物図鑑」

Movie


年齢層は色々だったけど、見事に女性ばかりだった(笑)
レディースディだったのもあるとは思うけどね。


映画のあと、かずのすけの学校へ。
中間テストの結果、めっちゃ悪くて倒れそうになったorz


こんなんじゃ大学なんて夢のまた夢だよーーー
塾代がかかるのは勘弁だよーーー


とりあえず期末に向けて、気持ちを入れ替えて
毎日コツコツ頑張ってもらわねば・・・


Cpicon マグロでアヒポキ丼♪〜柚子胡椒風味〜 by はねっち。
Cpicon 圧力鍋で*大根のキムチ煮 by にわとりかあさん
Cpicon 想像以上に美味しい☆ニラとトマトのサラダ by ☆すいか☆
Cpicon とろろ昆布とみょうがのお味噌汁 by oyukidesu


Img00254

|

« ダメな自分 | トップページ | また半年 »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメな自分 | トップページ | また半年 »