« 無性に | トップページ | 体育祭 »

始まった

6月がスタートした早々、朝礼であれこれ言われ
朝からグッタリだった(苦笑)


毎月課せられるノルマに胃が痛くなる。
ほんとカラダによくない職場だわ。


優しい先輩方がいなけりゃ、とっくに辞めてたな(笑)


私のあとに研修を受けた新人さんは
どんどん辞めちゃって数人しか残ってないけど
それが何でなのかわかってないんだろうな~お偉いさん方は。
それとも、いくらでも替えがきくと思ってるのかな?

夕飯☆


さんまの甘酢ソテー
(生協で買った冷食・粉つきのサンマをソテーし
添付の甘酢だれをからめて完成)
Cpicon オクラと山芋のユッケ by ねっちゃんっ
Cpicon 豆腐とちんげん菜の味噌汁 by みつこ姉
もやしのねぎ塩ドレッシング炒め


Img00233


かずのすけが、「残念なお知らせがあります」と切り出して来た。
何かと思ったら「オレ、彼女が出来ました・・・」と暗い顔。


先日、同じ部活の3年生の先輩に告白された
ってのは聞いていたよ、うん。
興味ないって言ってたのにOKしちゃったの???


同じ部の先輩だから、きっぱり断って気まずくなるのもなんだし
先輩が引退するまでの間だからと曖昧な状態にしてたら
いつの間にか付き合うことにされちゃったんだってorz


先輩相手で反論する術もなかったようで
どう逃げるかばっかり考えてる、かずのすけなのでしたdash

|

« 無性に | トップページ | 体育祭 »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に | トップページ | 体育祭 »