« 体育祭 | トップページ | 定時あがり »

また?

今日もお休み。


ゆうたろうのお給料日だったので銀行へ。
そのあと市役所に、ゆうたろうの通院先の
変更届をしに行った。


買い物をして帰宅し、そのあとは家でのんびり。
明日から仕事。
次のお休みまで心身ともにもちますように、だね(苦笑)


豚しゃぶサラダ
(レタス・ブロッコリースプラウト・ベビーリーフ)
Cpicon ラタトゥイユ✿ฺ隠し味でプロの味 by jun-bear
Cpicon 箸休めに♪大根のカニカマあんかけ by chanlife
たこわさオクラ
(生協で買った冷食)


Img00243


豚しゃぶサラダには、先日「めざましテレビ」で見た
チアシードを使ったジュレをかけた。
マイルドタイプのポン酢を使ったせいか
少し味が薄めになっちゃったけど美味しかった♪


家にね、なす・セロリ・パプリカがあったもんで
ラタトゥイユ作っちゃったんだけど、かずのすけに
「また?好きだねぇcoldsweats01」って言われてしまったよ(笑)

|

« 体育祭 | トップページ | 定時あがり »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | 定時あがり »