« 厳しいねぇ | トップページ | いたーーーーーい(T_T) »

また半年

昨日の夕飯は自己調達を依頼。
私は飲み会♪


最近、なんだか妙に弱いんだよなぁ。
大して飲んでないのに翌日動けなくなる。
この体力のなさは一体なんなんだ(T_T)


朝、子ども達を送り出したあとは
布団に倒れ込んで寝てしまった。


食欲もなくて、しんどかったわぁ。
明日から仕事なんだけど大丈夫なのか???(苦笑)


そんな状態だったもんで、夕飯は軽めにcoldsweats01


Cpicon トマト・大根おろしの和風つけパスタ by ミッキーアン
Cpicon ダシダとコチュdeチョレギ風サラダ✿ by えるえる286


Img00258


7月初めに職場のグループ編成が変わるんだ。


先輩が情報を送ってくれたんだけど
新しい班の上司もメンバーも穏やかな方ばかりで
ほっと一安心。


まったく何の問題もないわけでもないけど
まぁ、なんとか頑張れそうかな?(笑)

|

« 厳しいねぇ | トップページ | いたーーーーーい(T_T) »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しいねぇ | トップページ | いたーーーーーい(T_T) »