« 始まった | トップページ | また? »

体育祭

今日は、かずのすけの高校の体育祭。


高校生にもなれば親が見に行くってのも
珍しい話なのかもしれないけど・・・


休みとって見に行ったも~ん(笑)


学校に着いたら、ちょうど騎馬戦が始まっててさ。
かずのすけを見つけることが出来てよかった~(^^)V


うまいこと敵の攻撃をかわしつつ
帽子を1つとったけど、最後は囲まれちゃって
守り切れずに終了coldsweats01


係りの仕事も頑張ってたし、学年種目も頑張ってたよ♪


で、かずのすけはクラスの子と打ち上げに行くとかで
夕飯は、ゆうたろうと私だけ。


BBQソースの鶏ももオーブン焼き
(生協の冷食・レンジで温めるだけ)
ブロッコリーの柚子胡椒ペペロン
マッシュルームのバター醤油炒め
キャベツのお味噌汁


Img00240


明日は普通に学校なんだってさ~
弁当いるのか・・・(苦笑)

|

« 始まった | トップページ | また? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まった | トップページ | また? »