« 連休終わり(T_T) | トップページ | ニクの日 »

なんだかなー

今朝の朝礼で、新しい課題が課せられてさ。
出来なければ「指導」が入るらしいよ(苦笑)


そんなに簡単に売れれば苦労しないって
なんでわかんないかねぇ・・・上の人間は。


ただでさえ頭痛がひどくて、しんどかったのに
朝から超・ブルーになったわ。


鎮痛剤飲んで、定時までもったのでよかったcrying
明日1日、なんとか頑張れますように。


6月26日 日曜の夕飯は父が作ってくれた♪
豚肉生姜焼き キャベツサラダ添え
アスパラ・玉ねぎの炒め物
肉じゃが
玉ねぎ・キャベツのお味噌汁


相変わらずボリューミーで、肉じゃがは食べきれず。
生姜焼き、美味しかったな~delicious


添えられたキャベツサラダと一緒に食べるから
お野菜もたくさん食べれたよ。


6月27日 月曜の夕飯
Cpicon おひとりさまの納豆キムチチャーハン by ジョングレ
サクサク長芋のメイプル酢の物
ほうれん草とツナのオイマヨ和え
(+つるむらさき)


Img00290


お弁当用に毎朝、ご飯を炊いてるから
冷ご飯がたまってしまうことがある。


そういう時はチャーハンに限るんだけど
キムチチャーハンにすると、ゆうたろうの食べる量が
とんでもないことになる(笑)


今夜も、めっちゃたくさん食べたよーーー

|

« 連休終わり(T_T) | トップページ | ニクの日 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終わり(T_T) | トップページ | ニクの日 »