« また? | トップページ | ダメな自分 »

定時あがり

色んな条件が重なって、本当に久しぶりに
定時であがることが出来た♪


家に着いたの早かったんだ~
早く帰れるの嬉しいなっhappy02


では、夕飯をまとめて記録☆


6月4日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
まぐろなめろう丼
(かいわれ・大葉・みょうが・ねぎ)
あじの干物 大根おろし添え
冷奴
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁


6月5日 日曜の夕飯も父が準備してくれた。
出掛けていて、作る時間がなかったとかで
成城石井で買ったサラダやハンバーグ盛り合わせに
なす・ピーマン炒め、キャベツ・玉ねぎのお味噌汁。


お味噌汁は、かずのすけのリクエストとかで
昨日と同じ具(笑)


両日とも写真無し!


6月6日 月曜の夕飯
Cpicon めちゃウマ♪ごぼうと牛肉の炒め煮 by まんまるまうちゃん
(切りごぼう+牛肉)
Cpicon ☺水菜と大根のお手軽サラダ☺ by ☆海ママ☆
Cpicon レンジだけ!もやしだけ!コク旨チャプチェ by yukiはぴ
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁
(昨日の残り)


Img00249

|

« また? | トップページ | ダメな自分 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また? | トップページ | ダメな自分 »