« なんだかなー | トップページ | 下がらない(T_T) »

ニクの日

今日は29日でニクの日。
オージーのステーキ肉が安かったと
父が買って来てくれました~♪


ビーフステーキ もやし・パプリカ炒め添え
(ソースは Cpicon 元ハンバーグ職人直伝わさびステーキソース by しるびー1978 これで)
Cpicon 簡単美味やめられへん❤アボカドのナムル by ちべターリー
Cpicon ズッキーニとキャベツのビネガーサラダ by dear*m
(お弁当用に作った残り)
なす・みょうがのお味噌汁


Img00293


昨日の午後くらいから喉が痛くて
夜には食べるのも話すのもつらくなっちゃって
今朝はついに熱が出たsweat01


病院に行って帰宅後、布団に横になった。
父が昼食の用意をしてくれるって言ってたけど
夕方まで目が覚めなかったという・・・(苦笑)


カラダのだるさが抜けない。
歩くとフラフラする。


夕方のうちに会社に連絡は入れておいたけど
明日、仕事に行けるかなぁ。
休みたくないんだけどなぁ。


ちなみに昨日、6月28日火曜の夕飯は
焼きそばとカット野菜のサラダ。


昨日は予期せぬハプニングがあって
会社を出たのが遅くなっちゃったから手抜きで(笑)


念のため、中華丼の具を作っておいたけど
麺だけで足りたようです☆


お弁当の準備終わったし、寝るとしますかね・・・

|

« なんだかなー | トップページ | 下がらない(T_T) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなー | トップページ | 下がらない(T_T) »