« また半年 | トップページ | 父の日 »

いたーーーーーい(T_T)

ここ数日、肩甲骨が痛くてつらい。
ほんの一瞬だけど、息が苦しくなったりもして。


ここんとこバタバタしてたり、暑かったりで
シャワーばっかりだったのもよくないのかも?


では、ここ数日の夕飯をまとめて。


6月11日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
薬味たっぷりのまぐろ丼
まぐろの山かけ
豆腐・わかめの煮物
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁


6月12日 日曜の夕飯も父が作ってくれた。
ジャージャー麺風なラーメン
回鍋肉
新じゃがとベーコンの炒め物


Img00259


今日はお休みだった。
1日おうちで、ごろごろ・だらだら。


子ども達の帰宅が遅いのをいいことに
ゆっくりお風呂に入ったよ~


そろそろ月イチの不調期到来かなぁ。
やだなぁ。


今週は会社で嫌なことが続くだけに
余計に気持ちが滅入りそう(苦笑)


ホンビノス貝の中華風酒蒸し
(父が作ってくれた)
小松菜の煮びたし
ふき・たけのこの土佐煮
Cpicon トマトと卵の甘酢炒め by ミルクパン☆


Img00263


|

« また半年 | トップページ | 父の日 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また半年 | トップページ | 父の日 »