« いたーーーーーい(T_T) | トップページ | なんとか »

父の日

まずは、ここ数日の記録から。
写真は撮ってません(笑)


6月15日 水曜の夕飯
豚肉のスタミナ漬け(みそ風味)
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
長いも・トマト・もずく酢の和え物
にら・にんじん・玉ねぎのお味噌汁


メインは生協で買った味付け肉を焼いただけ。
にら・にんじんがかぶりまくってるーーーsweat01


和え物は味付きのもずく酢に長いもの千切りと
トマトを入れて。


6月16日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は会社の先輩方とお蕎麦屋さんへ♪


6月17日 金曜の夕飯
牛丼
野菜サラダ
(カット野菜使用)
お味噌汁
(具材は生協で買った冷食の
「国産野菜と冷凍豆腐で作ったみそ汁の具」を使用。
ほうれん草・豆腐・にんじん・ごぼう)


ゆうたろうが「夕飯いらない」と言うので
お弁当のおかずの残りを牛丼にリメイク(笑)


6月18日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
餃子
つるむらさき・わかめ・新玉ねぎの酢味噌和え
じゃがいも・わかめ・新玉ねぎのお味噌汁
棒棒鶏サラダ


今日は父の日。
「何が食べたい?」って聞いたら珍しいことに
「一口ステーキがいい」と。


で、メインは、いっちゃんレシピでお肉♪


カラフルステーキ
ツナとコーンのバターごはん
レタス・ベビーリーフのサラダ
トマト・玉ねぎのコンソメスープ


Img00268


お肉は
Cpicon 元ハンバーグ職人直伝!牛ステーキの焼き方 by しるびー1978
この方法で焼いたんだけど、柔らかいって
父も息子達も喜んでくれたよ~♪

|

« いたーーーーーい(T_T) | トップページ | なんとか »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたーーーーーい(T_T) | トップページ | なんとか »