« ゆっくりと | トップページ | なんだかなー »

連休終わり(T_T)

昨日・今日と連休だった私。


ゆうたろうは仕事だったり、友達と出かけたり。
かずのすけは学校や部活だったりで日中は不在。


家事をこなしたり、買い物に行ったりはしたけど
基本的には家でごろごろして過ごした。


寝ても寝ても、眠くてたまらないのはなんで???


明日からまた仕事。
次の休みまで重圧に耐えつつ・・・だね(苦笑)


アジフライ
(生協の冷食・揚げるだけ)
Cpicon 子どもは絶対好き☆コーンのふわふわ揚げ♪ by ますみんち
Cpicon 韓国風チョレギサラダ(ドレッシング) by kako♡
(プリーツレタス・きゅうり・万能ねぎ)
いんげん・にんじんの胡麻和え
(味付けは Cpicon 青じそドレッシングで♪インゲンのごま和え by あみ風ママ これで)
玉ねぎ・万能ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00287


万能ねぎの柔らかいところはサラダに。
芯の部分はお味噌汁に。

|

« ゆっくりと | トップページ | なんだかなー »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと | トップページ | なんだかなー »