« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

再開

いずれ・・・と考えていることへの準備のため
Excelの復習を始めた。


復習っていうか、関数に関しては1から勉強
みたいな面が多々なんだけどsweat01


昨日のうちに買い物を済ませておいたので
今日は心ゆくまで引きこもり(笑)


インドア派と言えばカッコいいかもだけど
単に外に出たくないだけの引きこもり体質smile


家にいて、ご飯を作ったり家事をしてるのが好き。
家族が元気に過ごすために、あれこれしてるのが好き。


生活があるから仕事しないわけにいかないけど
生活出来るだけの収入があればいいかな。
ストレスフルな仕事はやだよーcrying


今日の朝ごはんは麺と炒飯。
ゆうたろうに「足りない」って言われるのを阻止するため
がっつり用意しましたとも(笑)


ぶっかけうどん
(モロヘイヤうどん・大根おろし・みょうが)
Cpicon 鮭チャーハン 韓国風 by あいぽねっと
(+ダシダ)


Img00351


夕飯☆

豚しゃぶ肉とゴーヤの梅ドレサラダ
ズッキーニの食べるラー油炒め
ほうれん草ナムルのせ冷奴
エリンギの柚子胡椒バター炒め
Cpicon ぴり辛うま*もやしの味噌スープ* by Blue-Island


Img00352


明日の夜、かずのすけが合宿から帰って来る~♪
合宿先は「帝国ロッヂ」という立派な弓道場がある設備。
どんな風に過ごしてたのかな。
帰って来たら話を聞かせてくれるかな。


あ~、待ち遠しいっ。
明日の夕飯、何にしようかなぁ♪

| | コメント (0)

おわびに

今日の夜は、父・ゆうたろう・私の3人で
ちょっと行ってみたいお店に行くはずだった。
(地元にある居酒屋風のお店)


がっ・・・


父が急遽、友人と飲みに行くことになってしまい
3人での外飲みはなかったことに。


「ゆうたろうと2人で行けば?」と簡単に言ってたけど
予算の都合ってもんがあるのよっ。
お父さんが一緒なら割り勘だからどうにかなっても
ゆうたろうと2人じゃ大散財まちがい無し。


というわけで、今夜はおうちご飯。
さんざん文句を言ったせいか、父が「お詫びに」と
うなぎを買って来てくれたよ~(笑)


父も、かずのすけも不在で
ゆうたろうと2人っていうの久しぶりだなぁ。


昼過ぎ、「小腹減ったな~」って言ったら
自分が食べるついでにと、カップ麺用意してくれたよsmile


夕飯☆


うなぎの押し寿司
(酢飯に大葉・ごまを混ぜて)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
Cpicon ニンジンのガーリック胡麻和え by エリオットゆかり
めかぶ・長いも・万能ねぎの青じそドレッシング和え
大根のスープ


Img00350


| | コメント (0)

飲み会☆

今日から3泊4日で合宿の、かずのすけ。
なんとか早起きして、6時半学校集合に間に合うよう
家を出ることが出来ました~


4時半に起きて、おにぎり作ったのもしんどかったけど
送り出すまでも、あれこれ大変だったわっsweat01


数日間、家の中が静かなんだろうなぁ。
淋しいなぁ。


今日は仕事のあとで飲みに行ったbeer


たくさん食べたー♪
たくさん飲んだー♪
たくさん笑って、おなかが痛い(笑)


前菜
43942

サラダ
43943

牡蠣のグラタン風?
43944

ピザ(マルゲリータ)
43945

ピザ(カルボナーラ風)
43946

パスタ
43947

豚肉のソテー?
43949

デザート
43950


ピザ、めっちゃ美味しかったっ。
すごいボリューミーで、おなかぱんぱんだよー(笑)


明日はね、お休みもらったんだhappy01
飲んだ次の日は仕事したくないから事前に申請(笑)


かずのすけはいないし、ゆうたろうも休みだし
ゆっくり寝ることにしよう♪

| | コメント (0)

起きれるかなぁ?

明日から3泊4日で合宿に行く、かずのすけ。


明日の朝は6時半学校集合とかでさ。
でもって、お弁当がいるらしくてさ。


一体、家を何時に出るんだ?って計算したら
めっちゃおそろしい事態に・・・shock


今夜は早く寝ないとなー
起きれるかなー


不安だっ。


7月27日 水曜の夕飯
(写真は一部のみ(笑))
ナスと豚ばらの梅ぽんガーリック
Cpicon 混ぜるだけ☆みょうが☆簡単おつまみ箸休め by まきしまむ翔ちゃん
(+きゅうり)
Cpicon ☼ブロッコリー『ダシダ』deナムル風☼ by ゆみらんたん
Cpicon 納豆とオクラのトロトロ味噌汁♪ by 963market


Img00341


7月28日 木曜の夕飯
味付け牛レバーの炒め物
(にんにくの芽・玉ねぎ)
Cpicon 大根とカニカマの簡単サラダ by どんぴんたん
Cpicon トマトときゅうりのパクパクサラダ by いづみうな


Img00342


生協で買った味付き牛レバー。
牛ってところが贅沢な感じ?(笑)

| | コメント (0)

解決

冷戦終了。


合宿が近づいて来たのと、食生活がぼろぼろだったのと
父に諭された効果か、ようやっと、かずのすけの口から
「ごめんなさい」の一言が(笑)


たっぷり説教しましたとも。
で、携帯のロックとか解除してあげたよsmile


昨日の夕飯はスーパーで買ったお弁当。
会社の先輩に「1杯だけ飲んで帰れば?」と誘われ
ちょっと1杯のつもりが長居しちゃったもんで(笑)


今日は休み。
天気も悪かったので、1日うちでぼけーっとして過ごした。


Cpicon さわやかコク旨☆マーボートマト by ぽっぽぺぺ
Cpicon 空心菜のにんにく中華炒め by Manami0205
Cpicon 【夏献立】キャベツのシャキシャキもみ漬け by ミツカンお酢
にらだれの春雨スープ


Toma


| | コメント (0)

冷戦中

どっから何を書けばいいんだか・・・orz
ってな状態の我が家。


もー、あれこれめんどくさいっ。
めっちゃ腹が立つんだよーーーannoy


まずは淡々と、ここ数日の夕飯の記録を。


7月21日 木曜の夕飯
鶏ささみ・玉ねぎの豆乳カレー
ツナとパプリカのごま酢和え
(+キャベツ)


Img00335


7月22日 金曜の夕飯
Cpicon ねぎだけ天丼♫♬ by ドキンたん
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
Cpicon お酢で元気チャージ☆夏野菜のマリネ by とこきち
エリンギ・青梗菜のクリーム煮


320572


7月23日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
まぐろ丼 香味だれ添え
まぐろの山かけ
なす・ピーマン・豚肉の味噌炒め
小松菜のお味噌汁


Img00336


7月24日 日曜の夕飯も父が作ってくれた♪
牛ステーキ
アスパラ・玉ねぎの炒め物
わかめ・きゅうり・玉ねぎの酢の物
豆腐のお味噌汁


Img00337


熱中症のような状態だった、ゆうたろう。
19日は早退して来て、20日はお休みしちゃったけど
何とか復活して、21日から仕事に行ってる。
自分の体力を過信しないでくれればいいけど・・・


7月16日以降、かずのすけとは冷戦状態が続いてる。
最初はお弁当も用意してたけど
学校とか部活の予定がまったくわからないし
終業式前日に学校をさぼりやがったので
お弁当を作るのやめちゃったよ。


食事も食べたり食べなかったり、気分次第なので
なかなか片付かないし、寝るのも起きるのも
自分勝手なので、迷惑きわまりない。


朝、起きもしない時間に目覚ましをかけて
しかも、それがめっちゃうるさくて
そのせいで寝不足なんだよーーーcrying


何を言ったところで逆ぎれしかしないから
ちょっと根競べみたいな状態。
でも、ここで甘やかすわけにはいかないから。


いつまで放置が続くかなぁ(苦笑)

| | コメント (0)

まいったなぁ

ゆうたろうの状態がよろしくない(T_T)


見た目は元気そうだし、ぐったりもしてないし
食欲もあるのだけど、汗が出てない。
水分と塩分をとらせてるんだけどなぁ・・・


心配なのはわかるけど、父がぎゃーぎゃーうるさくて
せっかくの休みが疲れのたまる状態に(苦笑)


かずのすけの態度も最悪だし
やたら暑いし、疲れる毎日だ・・・(T_T)


午前中、とあるスポーツショップへ出向き
お目当ての品をゲットして来たheart04


Img00332


それから、ゆっくりと買い物。
スーパーであれこれ見るの久しぶりだったなぁ。
いつもは目的買いだから(笑)


夕飯☆


Cpicon マジうま☆天津飯 by キューピーハウス
Cpicon 猿も作れる簡単 キャベツの塩昆布ナムル by ウーパー太郎
蒸しなす にらだれがけ
玉ねぎ・大根・にんじんのお味噌汁


Img00333


野菜室を丸なすが占領していて
らでぃっしゅの宅配日だというのに困った状況に。


で、父がせっせと蒸してくれたので
今夜もまた蒸しなす(笑)


私は、にらだれにしたんだけど、ゆうたろうは
今日も「トマトみょうがだれがいい!」と言うので
せっせと作らせていただきましたっ。


すっかり気に入ったようです~♪

| | コメント (0)

熱中症?

終業間際に上司から「家から電話だよ」と
社内用の子機を渡された。


父だった。


勤務中は携帯を近くにおいておけないので
(個人ロッカーに保管)
何かあった際は、派遣元経由で私に連絡をつけるか
留守電に入れてもらって折り返し待ちってのが通常ルート。


ただ、緊急時だけは、そんなことは言ってられないので
派遣先に直接かけてもらうよう頼んではあった。


がっ。


今の職場に勤めるようになってから初めてだな。
派遣先に直接連絡が入ったのは。


「ゆうたろうが熱中症みたいな状態だから
出来るだけ早く帰って来てくれ」という内容。


どうしても仕事の時間をずらせなくて
私の帰宅前に、家を出ないとならないため
連絡をして来た模様。


ゆうたろうに代わってもらったら、話も出来ないほど
ぐったりした様子ではなかったけど
体温があがっていて、うまく汗が出ていなかったようでね。


不摂生の賜物としか思えなかったりはするけど
(寝不足に過度の飲酒に・・・)
早退するほど具合が悪かったのは放っておくわけにもいかない。


というわけで、手持ちの仕事を片付けてから
挨拶もそこそこに会社を飛び出した。


体調は悪い物の、食欲はそれなりにあったようで
でも、「さっぱりしたものを欲してる」と言うので
素麺とお野菜で済ませることに。


素麺 豆乳ごまだれがけ
ベビースピナッチ・大根・水菜のサラダ
蒸しなす 


蒸しなすは昨日の残り(笑)
ゆうたろう、トマトみょうがだれをえらく気に入ってしまい
今日も蒸しなすにかけてた。
あまったたれに素麺をつけて食べてたよ~happy01


Img00328


蒸しなすは少ししか残ってなかったので
かずのすけと父には、なすと万願寺とうがらしを
甘辛く煮付けた物を用意した。


Cpicon みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪ by すう子


人騒がせなヤツだよ、ほんと・・・

| | コメント (0)

やっと買えた!

以前、izumiさんに教えていただいてから
ずっと使ってみたかった濃久里夢


通販で購入しようと思いつつ、送料がネックになって
買えずにいたのだけど、先日、生協のネット注文限定で
購入出来ることに気づき、速攻で注文。


やっと出会えたね~♪
嬉しいよっhappy02


何を作ろうか色々考えたのだけど、ここはやっぱり
生クリーム代わりに使うことを考えて
ゆうたろうが大好きなカルボナーラにすることに。


いつもは生クリームを使うところを
同量の濃久里夢に変えただけ。


でもね、全然豆乳っぽくなくて、生クリームで作ったのと
あまり変わらない気が。
ゆうたろうも最初は気付かなかったからね~(笑)


新潟の叔母から丸なすが届いたそうで
父が蒸しておいてくれた。
いつもは生姜醤油で食べるけど、パスタには合わないよなぁ。


ってなわけで、ちょりママのトマトみょうがだれを作って
蒸しなすにかけてみた。


んー、うまいっ。
ゆうたろうが、めっちゃはまってた~(笑)


豆乳のカルボナーラ
(ベーコン・玉ねぎ・粉チーズ・卵)
蒸しなす トマトみょうがだれがけ


Img00326

| | コメント (0)

勝手なヤツら

7月15日 金曜の夕飯はスーパーであれこれ買って
簡単に済ませてしまった。


色々あって帰宅が遅くなってしまったら
作るのが面倒になっちゃってさsweat01


16日の土曜はお休みだった♪


午前中、ゆうたろうの病院へ。
終わってから友達と会ってランチ。
たくさんしゃべって夕方帰宅happy01


ゆうたろうは友達と出かけるから夕飯いらない
って言ってたんだけど、かずのすけも急に
「部活のあと出掛ける」と言い出し、夕飯はいらないと。


事前に「行ってもいい?」と聞くこともなく
「行くから」と事後報告なのが気に入らない。


いえね、なんでも自分でやってくれるならいいんですよ?
全部は無理でもお手伝いしてくれるとかね。


うちの息子達の場合、食べたい時にご飯が出て来ることも
衣類はいつもキレイなのも当たり前、という考えだから
ものすごく頭にくるわけで。


私が体調悪くたって、まったくお構いなしだからねー


夕飯の用意してたって、急に友達と会うとかの理由で
お小遣いで外食したりするくせに、私が体調悪くて
食事の支度が出来ないと、「は?メシないの?」って
めっちゃ怒りますからね・・・


「なんか適当に食べておくよ」とか言ってみやがれannoy


父が冷やし中華を作ってくれたので
それをいただいて、早々に寝ちゃった。


今日もお休みだった。土日連休は久しぶり。


かずのすけの部活がオフだったので
早起きしなくてよかったんだけど・・・


足がつって目が覚めたgawk
ここんとこ、たまに明け方に足がつるんだよなぁ。
どっか悪いのかなぁ・・・


なんか妙にだるくて、一切の家事を放棄して寝てた。
ほぼ1日寝て終わってしまったよ(苦笑)


夕飯☆

手羽元の香味黒酢照り煮
Cpicon きゅうりとトマト、大葉の中華風サラダ by まめさち☆
Cpicon 俺のエリンギのにんにくバター醤油ソテー! by しるびー1978
(+アスパラ)
Cpicon とうもろこしご飯★芯が美味しさの秘訣 by まぴぽん*
小松菜・玉ねぎのお味噌汁


Img00325_2


明日は仕事だー
起きれるかな(苦笑)

| | コメント (0)

タイミング悪し(苦笑)

すごい雨だったなぁ。
水不足が解消するといいんだけど・・・ね。


仕事を終えて外に出た時は、かろうじて雨は降ってなくて
「よし!今のうちだ!」と急いで帰宅したのだけど
買い物してる間に雨が降り出し
自宅最寄駅に着いた時は土砂降りcoldsweats01


駅に自転車を置いたままバスで帰った。


夕飯を何にしようか考えるのが面倒で
絶対にクレームが来ない物をメインに(笑)


Cpicon ✿ダシダで唐揚げ✿ by uuu
ブロッコリーの柚子胡椒ペペロン
トマト・アボカド・もずく酢の和え物
オクラの新芽・なめこのお味噌汁


Img00320


クレームどころか、とても喜ばれたよ♪
久しぶりの唐揚げ(笑)

| | コメント (0)

寝不足

今日からお弁当作りが再開したんだけど・・・


昨夜、足がだるくて、なかなか寝付けなくてさ。
でもって朝方、足がつって目が覚めてしまって
めっちゃ寝不足(苦笑)


少しでも睡眠時間を確保出来るようにしないと
暑さでやられちゃうよね、きっと。


7月12日 火曜の夕飯
Cpicon ☆子ども達が大好きな給食のマーボー豆腐☆ by papikun
Cpicon 簡単♪キャベツとハムの粒マスタードサラダ by ★peko★
Cpicon ダシダでわかめスープ by ベル★


Img00316


7月13日 水曜の夕飯
Cpicon ☼電子レンジで♪鶏ひき肉のコーンボール by yummysunny
(電子レンジではなく蒸し器で)
なす・万願寺唐辛子の揚げびたし
トマト納豆
わかめ・玉ねぎ・かいわれのお味噌汁


Img00318

| | コメント (0)

家にあるもので

まずは週末の夕飯から。


7月9日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
餃子
じゃがいも・わかめの煮物
豆腐・油揚げのお味噌汁


あと、もう1品あったような気がするけど
思い出せないcoldsweats01


昨日は仕事を終えてから、ゆうたろうと合流して
一緒に投票へ行った。
ゆうたろう、初めての選挙。


投票を終えたあと、友達とご飯を食べに行くと
ゆうたろうは出掛けてしまった。


夕飯を作るのが面倒な気分だったけど
父は食欲ないから夕飯いらないって言うし
かずのすけは外食やだって言うので
簡単に家で用意した。


7月10日 日曜の夕飯
鶏のささみステーキ
Cpicon はまる!レタスが丸々食べれちゃうサラダ♪ by オリンタ
(+玉ねぎ・きゅうり)
Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ
Cpicon アボカドとキムチと納豆の韓国和え by ちゃことゆうな


Img00310


今日は週休でお休み。
毎月恒例の不調期突入だったもんで
ちょうどよかったな(笑)


家事をこなして、うとうとしてから
試験中のかずのすけの昼食用意して
食べ終わってから、また昼寝。


昼食は簡単にどんぶりモノで。
Cpicon 簡単♪豚肉小松菜あんかけ丼 by けんくんのママ

Img00311


起きてから家にあるもので夕飯作り。
家にあるもので、気分で作った(笑)


Cpicon 高野豆腐の南蛮漬け by ほたる草
Cpicon 簡単すぎるなすのミートグラタン❣❣ by ryo&nanaママ
キャベツの浅漬けサラダ
いんげんのゴママヨ和え
ごぼう・にんじん・大根・豚肉のお味噌汁


Img00314

Img00312

| | コメント (0)

嫌な季節がやって来たな

昨日の夜は会社の先輩方とお蕎麦屋さんへ。
月1回の恒例の集まり。


美味しい物食べて、たくさんお話して楽しかったなぁ♪


今日はお休みだった。
暑さのせいか、月1回の不調期前のせいか
とにかく眠くて、だるくて1日中寝て過ごしたsweat01


かれいの塩からあげ
(生協の冷食・揚げ焼きするだけ)
キャベツと大葉の納豆ナムル
Cpicon 俺のエリンギのにんにくバター醤油ソテー! by しるびー1978
(+しいたけ)
Cpicon 簡単!美味しい きゅうりとトマトのサラダ by きなこもち1221


Img00308


急に暑くなって、やたら汗をかいてぐったり。
ほんとに嫌な季節になったなぁ・・・

| | コメント (0)

なっ、なんだ!?

また面倒なことが増えたよ・・・@仕事


どんなに一生懸命に声がけしたって
うまくいかないことのが多くて
その度にココロが折れそうになるってのに
日々の声がけの数を事細かにチェックするんだってさっ。


部署全体の成績向上のためとはいえ
こうも重圧ばかりだと逆にやる気がなくなっていく。


つか、会社に行きたくなくなるんだよなーーー(苦笑)


先日、体調を崩して欠勤が続いてしまった時
先輩からメールをいただいてたのだけど
シフトの関係なんかで、しばらくお会い出来てなかった。


今日、久しぶりに会えたんだけど
「ちゃんと来てよね~(笑)」って叱咤激励をいただいた。


ほんとありがたいよね。
こんな風に気にかけてもらえるのって。


先輩とコーヒーを飲んでから帰宅したのだけど
突然、頭痛と吐き気に襲われた。


一体、なんなんだ???
暑さにやられたか???


夕飯を作る気力がなかったので
子ども達には自己調達を依頼した。


で、少し横になって、シャワーを浴びたら
吐き気がおさまってきた(ほっ)


ゆうたろうはラーメンを食べに行ったんだけど
かずのすけは夕飯も食べずにデスクに向かったまま。


(試験前だから勉強してたんだとは思うけど
実際は何をしてたか不明(笑))


「素麺でも食べる?」って聞いたら、「うん」という返事。
茹でるのを手伝ってもらったよ♪


そうそう、ちょっと前のことなんだけど
社内限定の試験があったんだよね。
実技と筆記。


今日、そのフィードバックの面談があって
始まるまで胃が痛くて仕方なかった。
筆記はともかく、実技がぼろぼろだったから(苦笑)


で、結果。


筆記は100点満点中94点で社内1番だったそうな♪
凡ミスがあったわりに高得点でびっくり。


実技の方も思ったよりは、いい結果でよかった(T_T)


もちろん改善の余地は多々あって
次回の実技試験までに直さないといけないけど
ダメ出しばっかではなかったからさっ。


色んな知識を覚えることは、そんなに苦にはならないし
「こういう流れで対応しなさい」と言われたら
その通りになぞることは、意識すれば出来るとは思う。


けど・・・


融通のきかなさや、臨機応変な対応がいまいちで
型にはまったことしか出来ない、という私の弱点は
今の仕事にゃ痛手だと思ったりもする...( = =)

| | コメント (0)

どきどき・・・

今日から新しいグループ。
荷物の整理なんかもあったので
今日はいつもより少しだけ早めに出勤。


でもね、私が休みの間に荷物移動して下さった方が
かなりきっちりセッティングをしてくれていて
ほぼほぼ、やることがなかった(笑)


細かい調整が必要なことがあったので
落ち着いて仕事が出来るようになるまでは
少し時間がかかっちゃったけど
新しいグループ、とっても穏やか。


結弦くんの話で盛り上がれる先輩が一緒だし
ちょっと楽しくなりそう♪


明日から1週間くらい、かずのすけのお弁当作りがお休み。
期末テストやら何やらで。


夕飯、何にしよーかなぁ・・・と買い物に行ったら
鶏ひき肉が安かったので豆腐ハンバーグにすることに。


豆腐ハンバーグ おろしポン酢
きゅうりの甘酢漬け
白菜・もやしのサラダ
にら・玉ねぎ・にんじんのお味噌汁


Img00307


かずのすけが大喜びでした~♪

| | コメント (0)

追いつかない(苦笑)

なんか急に暑くなったね・・・
カラダがついていかなくて大変だsweat01


もともと汗かきな方なんだけど
暑くなると、ほんとに尋常じゃない汗をかいて
髪なんてシャワーを浴びたかのように濡れてしまう。


(代謝がいいと言えば聞こえはいいけど
更年期or自律神経系がおかしいのではないかと(苦笑))


嫌な季節がやって来たよ・・・
通勤がほんとにきついんだよなweep


これからの時期は、食事の支度をするのも
暑くて大変なんだけど、電子レンジ調理嫌いだから
ガスの前で汗だくになってるんだよな(笑)


先週、風邪をひいてダウンしてしまったんだけど
体調崩したあとは会社行きたくない病が重症化する(苦笑)


気持ちで負けちゃダメだ!と何とか出勤した時に限って
変な案件に当たって泣きたくなって、また行きたくなくなる。
もー、悪循環もいいとこ。


相変わらず売上に関する重圧がものすごくて
でも、前向きに頑張る気力もなくて
働かざるモノ食うべからずなんだけど
引きこもっていたくて仕方ないcrying


では、ここ数日の夕飯の記録。


7月2日 土曜の夕飯は外メシ。
父のゴチで、くら寿司に行ったよ~happy01


父が昼間出掛けていて、帰宅後にご飯を作るのが
面倒だったらしくて(笑)


7月3日 日曜の夕飯は父が作ってくれた♪
回鍋肉
まぐろの山かけ
蒸しなす 生姜醤油添え
豚肉ときゅうりの冷菜
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁
きゅうりの和え物


7月4日 月曜の夕飯
Cpicon 昆布茶マヨでコクうま!納豆パスタ by SzKitchen
めんたいマヨパスタ
トマトの蜂蜜レモンマリネ
野菜サラダ
(カット野菜+ベビースピナッチ+水菜)


Img00305


トマトはお弁当の残り。
たくさん作っておいてよかった~♪

| | コメント (0)

予想外

予想外だった。
今朝、立ちくらみがひどくて動けなくなっちゃうなんて。


子ども達を送り出したあと、勤務先に欠勤連絡を入れる
ほんの1時間すら起きてることが出来なくて
父にお願いして布団に横になったほど。


そこから水分補給とトイレに行く以外はずっと寝てた。
吐き気がひどくて、食欲ゼロ。


最初は風邪だった。
間違いなく。
喉の痛みや熱がひいたあとの、この不調っぷりは
風邪だけが原因じゃないのか???


あー、早くすっきりしたいよーーー
また調節のための薬を飲むのは嫌だ(T_T)


父が私が寝込んでる間に、焼きそばを作ってくれたので
野菜のおかずを少し用意。


焼きそば
とうもろこし・玉ねぎのバター炒め
Cpicon トマトと塩豆腐のニラだれ和え✿ by つちかな


Img00302


明日こそは行かなきゃ。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »