« 冷戦中 | トップページ | 起きれるかなぁ? »

解決

冷戦終了。


合宿が近づいて来たのと、食生活がぼろぼろだったのと
父に諭された効果か、ようやっと、かずのすけの口から
「ごめんなさい」の一言が(笑)


たっぷり説教しましたとも。
で、携帯のロックとか解除してあげたよsmile


昨日の夕飯はスーパーで買ったお弁当。
会社の先輩に「1杯だけ飲んで帰れば?」と誘われ
ちょっと1杯のつもりが長居しちゃったもんで(笑)


今日は休み。
天気も悪かったので、1日うちでぼけーっとして過ごした。


Cpicon さわやかコク旨☆マーボートマト by ぽっぽぺぺ
Cpicon 空心菜のにんにく中華炒め by Manami0205
Cpicon 【夏献立】キャベツのシャキシャキもみ漬け by ミツカンお酢
にらだれの春雨スープ


Toma


|

« 冷戦中 | トップページ | 起きれるかなぁ? »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷戦中 | トップページ | 起きれるかなぁ? »