« 熱中症? | トップページ | 冷戦中 »

まいったなぁ

ゆうたろうの状態がよろしくない(T_T)


見た目は元気そうだし、ぐったりもしてないし
食欲もあるのだけど、汗が出てない。
水分と塩分をとらせてるんだけどなぁ・・・


心配なのはわかるけど、父がぎゃーぎゃーうるさくて
せっかくの休みが疲れのたまる状態に(苦笑)


かずのすけの態度も最悪だし
やたら暑いし、疲れる毎日だ・・・(T_T)


午前中、とあるスポーツショップへ出向き
お目当ての品をゲットして来たheart04


Img00332


それから、ゆっくりと買い物。
スーパーであれこれ見るの久しぶりだったなぁ。
いつもは目的買いだから(笑)


夕飯☆


Cpicon マジうま☆天津飯 by キューピーハウス
Cpicon 猿も作れる簡単 キャベツの塩昆布ナムル by ウーパー太郎
蒸しなす にらだれがけ
玉ねぎ・大根・にんじんのお味噌汁


Img00333


野菜室を丸なすが占領していて
らでぃっしゅの宅配日だというのに困った状況に。


で、父がせっせと蒸してくれたので
今夜もまた蒸しなす(笑)


私は、にらだれにしたんだけど、ゆうたろうは
今日も「トマトみょうがだれがいい!」と言うので
せっせと作らせていただきましたっ。


すっかり気に入ったようです~♪

|

« 熱中症? | トップページ | 冷戦中 »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症? | トップページ | 冷戦中 »