« 飲み会☆ | トップページ | 再開 »

おわびに

今日の夜は、父・ゆうたろう・私の3人で
ちょっと行ってみたいお店に行くはずだった。
(地元にある居酒屋風のお店)


がっ・・・


父が急遽、友人と飲みに行くことになってしまい
3人での外飲みはなかったことに。


「ゆうたろうと2人で行けば?」と簡単に言ってたけど
予算の都合ってもんがあるのよっ。
お父さんが一緒なら割り勘だからどうにかなっても
ゆうたろうと2人じゃ大散財まちがい無し。


というわけで、今夜はおうちご飯。
さんざん文句を言ったせいか、父が「お詫びに」と
うなぎを買って来てくれたよ~(笑)


父も、かずのすけも不在で
ゆうたろうと2人っていうの久しぶりだなぁ。


昼過ぎ、「小腹減ったな~」って言ったら
自分が食べるついでにと、カップ麺用意してくれたよsmile


夕飯☆


うなぎの押し寿司
(酢飯に大葉・ごまを混ぜて)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
Cpicon ニンジンのガーリック胡麻和え by エリオットゆかり
めかぶ・長いも・万能ねぎの青じそドレッシング和え
大根のスープ


Img00350


|

« 飲み会☆ | トップページ | 再開 »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会☆ | トップページ | 再開 »