« まいったなぁ | トップページ | 解決 »

冷戦中

どっから何を書けばいいんだか・・・orz
ってな状態の我が家。


もー、あれこれめんどくさいっ。
めっちゃ腹が立つんだよーーーannoy


まずは淡々と、ここ数日の夕飯の記録を。


7月21日 木曜の夕飯
鶏ささみ・玉ねぎの豆乳カレー
ツナとパプリカのごま酢和え
(+キャベツ)


Img00335


7月22日 金曜の夕飯
Cpicon ねぎだけ天丼♫♬ by ドキンたん
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
Cpicon お酢で元気チャージ☆夏野菜のマリネ by とこきち
エリンギ・青梗菜のクリーム煮


320572


7月23日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
まぐろ丼 香味だれ添え
まぐろの山かけ
なす・ピーマン・豚肉の味噌炒め
小松菜のお味噌汁


Img00336


7月24日 日曜の夕飯も父が作ってくれた♪
牛ステーキ
アスパラ・玉ねぎの炒め物
わかめ・きゅうり・玉ねぎの酢の物
豆腐のお味噌汁


Img00337


熱中症のような状態だった、ゆうたろう。
19日は早退して来て、20日はお休みしちゃったけど
何とか復活して、21日から仕事に行ってる。
自分の体力を過信しないでくれればいいけど・・・


7月16日以降、かずのすけとは冷戦状態が続いてる。
最初はお弁当も用意してたけど
学校とか部活の予定がまったくわからないし
終業式前日に学校をさぼりやがったので
お弁当を作るのやめちゃったよ。


食事も食べたり食べなかったり、気分次第なので
なかなか片付かないし、寝るのも起きるのも
自分勝手なので、迷惑きわまりない。


朝、起きもしない時間に目覚ましをかけて
しかも、それがめっちゃうるさくて
そのせいで寝不足なんだよーーーcrying


何を言ったところで逆ぎれしかしないから
ちょっと根競べみたいな状態。
でも、ここで甘やかすわけにはいかないから。


いつまで放置が続くかなぁ(苦笑)

|

« まいったなぁ | トップページ | 解決 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいったなぁ | トップページ | 解決 »