« おわびに | トップページ | おかえり~♪ »

再開

いずれ・・・と考えていることへの準備のため
Excelの復習を始めた。


復習っていうか、関数に関しては1から勉強
みたいな面が多々なんだけどsweat01


昨日のうちに買い物を済ませておいたので
今日は心ゆくまで引きこもり(笑)


インドア派と言えばカッコいいかもだけど
単に外に出たくないだけの引きこもり体質smile


家にいて、ご飯を作ったり家事をしてるのが好き。
家族が元気に過ごすために、あれこれしてるのが好き。


生活があるから仕事しないわけにいかないけど
生活出来るだけの収入があればいいかな。
ストレスフルな仕事はやだよーcrying


今日の朝ごはんは麺と炒飯。
ゆうたろうに「足りない」って言われるのを阻止するため
がっつり用意しましたとも(笑)


ぶっかけうどん
(モロヘイヤうどん・大根おろし・みょうが)
Cpicon 鮭チャーハン 韓国風 by あいぽねっと
(+ダシダ)


Img00351


夕飯☆

豚しゃぶ肉とゴーヤの梅ドレサラダ
ズッキーニの食べるラー油炒め
ほうれん草ナムルのせ冷奴
エリンギの柚子胡椒バター炒め
Cpicon ぴり辛うま*もやしの味噌スープ* by Blue-Island


Img00352


明日の夜、かずのすけが合宿から帰って来る~♪
合宿先は「帝国ロッヂ」という立派な弓道場がある設備。
どんな風に過ごしてたのかな。
帰って来たら話を聞かせてくれるかな。


あ~、待ち遠しいっ。
明日の夕飯、何にしようかなぁ♪

|

« おわびに | トップページ | おかえり~♪ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわびに | トップページ | おかえり~♪ »