« 起きれるかなぁ? | トップページ | おわびに »

飲み会☆

今日から3泊4日で合宿の、かずのすけ。
なんとか早起きして、6時半学校集合に間に合うよう
家を出ることが出来ました~


4時半に起きて、おにぎり作ったのもしんどかったけど
送り出すまでも、あれこれ大変だったわっsweat01


数日間、家の中が静かなんだろうなぁ。
淋しいなぁ。


今日は仕事のあとで飲みに行ったbeer


たくさん食べたー♪
たくさん飲んだー♪
たくさん笑って、おなかが痛い(笑)


前菜
43942

サラダ
43943

牡蠣のグラタン風?
43944

ピザ(マルゲリータ)
43945

ピザ(カルボナーラ風)
43946

パスタ
43947

豚肉のソテー?
43949

デザート
43950


ピザ、めっちゃ美味しかったっ。
すごいボリューミーで、おなかぱんぱんだよー(笑)


明日はね、お休みもらったんだhappy01
飲んだ次の日は仕事したくないから事前に申請(笑)


かずのすけはいないし、ゆうたろうも休みだし
ゆっくり寝ることにしよう♪

|

« 起きれるかなぁ? | トップページ | おわびに »

おそとでごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きれるかなぁ? | トップページ | おわびに »