« なっ、なんだ!? | トップページ | 家にあるもので »

嫌な季節がやって来たな

昨日の夜は会社の先輩方とお蕎麦屋さんへ。
月1回の恒例の集まり。


美味しい物食べて、たくさんお話して楽しかったなぁ♪


今日はお休みだった。
暑さのせいか、月1回の不調期前のせいか
とにかく眠くて、だるくて1日中寝て過ごしたsweat01


かれいの塩からあげ
(生協の冷食・揚げ焼きするだけ)
キャベツと大葉の納豆ナムル
Cpicon 俺のエリンギのにんにくバター醤油ソテー! by しるびー1978
(+しいたけ)
Cpicon 簡単!美味しい きゅうりとトマトのサラダ by きなこもち1221


Img00308


急に暑くなって、やたら汗をかいてぐったり。
ほんとに嫌な季節になったなぁ・・・

|

« なっ、なんだ!? | トップページ | 家にあるもので »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっ、なんだ!? | トップページ | 家にあるもので »