« 追いつかない(苦笑) | トップページ | なっ、なんだ!? »

どきどき・・・

今日から新しいグループ。
荷物の整理なんかもあったので
今日はいつもより少しだけ早めに出勤。


でもね、私が休みの間に荷物移動して下さった方が
かなりきっちりセッティングをしてくれていて
ほぼほぼ、やることがなかった(笑)


細かい調整が必要なことがあったので
落ち着いて仕事が出来るようになるまでは
少し時間がかかっちゃったけど
新しいグループ、とっても穏やか。


結弦くんの話で盛り上がれる先輩が一緒だし
ちょっと楽しくなりそう♪


明日から1週間くらい、かずのすけのお弁当作りがお休み。
期末テストやら何やらで。


夕飯、何にしよーかなぁ・・・と買い物に行ったら
鶏ひき肉が安かったので豆腐ハンバーグにすることに。


豆腐ハンバーグ おろしポン酢
きゅうりの甘酢漬け
白菜・もやしのサラダ
にら・玉ねぎ・にんじんのお味噌汁


Img00307


かずのすけが大喜びでした~♪

|

« 追いつかない(苦笑) | トップページ | なっ、なんだ!? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いつかない(苦笑) | トップページ | なっ、なんだ!? »