« タイミング悪し(苦笑) | トップページ | やっと買えた! »

勝手なヤツら

7月15日 金曜の夕飯はスーパーであれこれ買って
簡単に済ませてしまった。


色々あって帰宅が遅くなってしまったら
作るのが面倒になっちゃってさsweat01


16日の土曜はお休みだった♪


午前中、ゆうたろうの病院へ。
終わってから友達と会ってランチ。
たくさんしゃべって夕方帰宅happy01


ゆうたろうは友達と出かけるから夕飯いらない
って言ってたんだけど、かずのすけも急に
「部活のあと出掛ける」と言い出し、夕飯はいらないと。


事前に「行ってもいい?」と聞くこともなく
「行くから」と事後報告なのが気に入らない。


いえね、なんでも自分でやってくれるならいいんですよ?
全部は無理でもお手伝いしてくれるとかね。


うちの息子達の場合、食べたい時にご飯が出て来ることも
衣類はいつもキレイなのも当たり前、という考えだから
ものすごく頭にくるわけで。


私が体調悪くたって、まったくお構いなしだからねー


夕飯の用意してたって、急に友達と会うとかの理由で
お小遣いで外食したりするくせに、私が体調悪くて
食事の支度が出来ないと、「は?メシないの?」って
めっちゃ怒りますからね・・・


「なんか適当に食べておくよ」とか言ってみやがれannoy


父が冷やし中華を作ってくれたので
それをいただいて、早々に寝ちゃった。


今日もお休みだった。土日連休は久しぶり。


かずのすけの部活がオフだったので
早起きしなくてよかったんだけど・・・


足がつって目が覚めたgawk
ここんとこ、たまに明け方に足がつるんだよなぁ。
どっか悪いのかなぁ・・・


なんか妙にだるくて、一切の家事を放棄して寝てた。
ほぼ1日寝て終わってしまったよ(苦笑)


夕飯☆

手羽元の香味黒酢照り煮
Cpicon きゅうりとトマト、大葉の中華風サラダ by まめさち☆
Cpicon 俺のエリンギのにんにくバター醤油ソテー! by しるびー1978
(+アスパラ)
Cpicon とうもろこしご飯★芯が美味しさの秘訣 by まぴぽん*
小松菜・玉ねぎのお味噌汁


Img00325_2


明日は仕事だー
起きれるかな(苦笑)

|

« タイミング悪し(苦笑) | トップページ | やっと買えた! »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング悪し(苦笑) | トップページ | やっと買えた! »