« 下がらない(T_T) | トップページ | 追いつかない(苦笑) »

予想外

予想外だった。
今朝、立ちくらみがひどくて動けなくなっちゃうなんて。


子ども達を送り出したあと、勤務先に欠勤連絡を入れる
ほんの1時間すら起きてることが出来なくて
父にお願いして布団に横になったほど。


そこから水分補給とトイレに行く以外はずっと寝てた。
吐き気がひどくて、食欲ゼロ。


最初は風邪だった。
間違いなく。
喉の痛みや熱がひいたあとの、この不調っぷりは
風邪だけが原因じゃないのか???


あー、早くすっきりしたいよーーー
また調節のための薬を飲むのは嫌だ(T_T)


父が私が寝込んでる間に、焼きそばを作ってくれたので
野菜のおかずを少し用意。


焼きそば
とうもろこし・玉ねぎのバター炒め
Cpicon トマトと塩豆腐のニラだれ和え✿ by つちかな


Img00302


明日こそは行かなきゃ。

|

« 下がらない(T_T) | トップページ | 追いつかない(苦笑) »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下がらない(T_T) | トップページ | 追いつかない(苦笑) »