« 予想外 | トップページ | どきどき・・・ »

追いつかない(苦笑)

なんか急に暑くなったね・・・
カラダがついていかなくて大変だsweat01


もともと汗かきな方なんだけど
暑くなると、ほんとに尋常じゃない汗をかいて
髪なんてシャワーを浴びたかのように濡れてしまう。


(代謝がいいと言えば聞こえはいいけど
更年期or自律神経系がおかしいのではないかと(苦笑))


嫌な季節がやって来たよ・・・
通勤がほんとにきついんだよなweep


これからの時期は、食事の支度をするのも
暑くて大変なんだけど、電子レンジ調理嫌いだから
ガスの前で汗だくになってるんだよな(笑)


先週、風邪をひいてダウンしてしまったんだけど
体調崩したあとは会社行きたくない病が重症化する(苦笑)


気持ちで負けちゃダメだ!と何とか出勤した時に限って
変な案件に当たって泣きたくなって、また行きたくなくなる。
もー、悪循環もいいとこ。


相変わらず売上に関する重圧がものすごくて
でも、前向きに頑張る気力もなくて
働かざるモノ食うべからずなんだけど
引きこもっていたくて仕方ないcrying


では、ここ数日の夕飯の記録。


7月2日 土曜の夕飯は外メシ。
父のゴチで、くら寿司に行ったよ~happy01


父が昼間出掛けていて、帰宅後にご飯を作るのが
面倒だったらしくて(笑)


7月3日 日曜の夕飯は父が作ってくれた♪
回鍋肉
まぐろの山かけ
蒸しなす 生姜醤油添え
豚肉ときゅうりの冷菜
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁
きゅうりの和え物


7月4日 月曜の夕飯
Cpicon 昆布茶マヨでコクうま!納豆パスタ by SzKitchen
めんたいマヨパスタ
トマトの蜂蜜レモンマリネ
野菜サラダ
(カット野菜+ベビースピナッチ+水菜)


Img00305


トマトはお弁当の残り。
たくさん作っておいてよかった~♪

|

« 予想外 | トップページ | どきどき・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外 | トップページ | どきどき・・・ »