« 嫌な季節がやって来たな | トップページ | 寝不足 »

家にあるもので

まずは週末の夕飯から。


7月9日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
餃子
じゃがいも・わかめの煮物
豆腐・油揚げのお味噌汁


あと、もう1品あったような気がするけど
思い出せないcoldsweats01


昨日は仕事を終えてから、ゆうたろうと合流して
一緒に投票へ行った。
ゆうたろう、初めての選挙。


投票を終えたあと、友達とご飯を食べに行くと
ゆうたろうは出掛けてしまった。


夕飯を作るのが面倒な気分だったけど
父は食欲ないから夕飯いらないって言うし
かずのすけは外食やだって言うので
簡単に家で用意した。


7月10日 日曜の夕飯
鶏のささみステーキ
Cpicon はまる!レタスが丸々食べれちゃうサラダ♪ by オリンタ
(+玉ねぎ・きゅうり)
Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ
Cpicon アボカドとキムチと納豆の韓国和え by ちゃことゆうな


Img00310


今日は週休でお休み。
毎月恒例の不調期突入だったもんで
ちょうどよかったな(笑)


家事をこなして、うとうとしてから
試験中のかずのすけの昼食用意して
食べ終わってから、また昼寝。


昼食は簡単にどんぶりモノで。
Cpicon 簡単♪豚肉小松菜あんかけ丼 by けんくんのママ

Img00311


起きてから家にあるもので夕飯作り。
家にあるもので、気分で作った(笑)


Cpicon 高野豆腐の南蛮漬け by ほたる草
Cpicon 簡単すぎるなすのミートグラタン❣❣ by ryo&nanaママ
キャベツの浅漬けサラダ
いんげんのゴママヨ和え
ごぼう・にんじん・大根・豚肉のお味噌汁


Img00314

Img00312

|

« 嫌な季節がやって来たな | トップページ | 寝不足 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な季節がやって来たな | トップページ | 寝不足 »