« 家にあるもので | トップページ | タイミング悪し(苦笑) »

寝不足

今日からお弁当作りが再開したんだけど・・・


昨夜、足がだるくて、なかなか寝付けなくてさ。
でもって朝方、足がつって目が覚めてしまって
めっちゃ寝不足(苦笑)


少しでも睡眠時間を確保出来るようにしないと
暑さでやられちゃうよね、きっと。


7月12日 火曜の夕飯
Cpicon ☆子ども達が大好きな給食のマーボー豆腐☆ by papikun
Cpicon 簡単♪キャベツとハムの粒マスタードサラダ by ★peko★
Cpicon ダシダでわかめスープ by ベル★


Img00316


7月13日 水曜の夕飯
Cpicon ☼電子レンジで♪鶏ひき肉のコーンボール by yummysunny
(電子レンジではなく蒸し器で)
なす・万願寺唐辛子の揚げびたし
トマト納豆
わかめ・玉ねぎ・かいわれのお味噌汁


Img00318

|

« 家にあるもので | トップページ | タイミング悪し(苦笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家にあるもので | トップページ | タイミング悪し(苦笑) »