« 情けない(T_T) | トップページ | 体力ないなぁ(苦笑) »

ようやっと?

大事をとって今日もお休みをいただいた。
微熱・頭痛・吐き気が続いていたのでweep


社会人になってから、こんな風に体調を崩して
長く休んだことなんかなかったのに
ここ数年、体調を崩しやすいわ、いったん体調を崩すと
なかなか治らず長引くわ最悪(苦笑)


年齢的なモノなのかとは思うけど
その反面、心身ともに負荷がかかり過ぎているような
そんな気がしないでもない。


色々、理由をつけて目をそむけてたけど
ここまでカラダをおかしくすると、考えないわけにも・・・ね。


昨日、今日の夕飯は、ゆうたろうの言葉に甘えて
本当に簡単な物で済ませた。


ずっと食欲なかったけど、今夜は少しましだったかな。
しばらくぶりに、しっかり食べれた気がする(笑)


かずのすけ?
相変わらずハンガーストライキ状態で
家でご飯食べてないんだよねぇ(苦笑)


どこで何をしてるんだか。
というか、お金どうしてるんだろ・・・


8月11日 木曜の夕飯
カレーライス
Cpicon 簡単!モロヘイヤとトマトのサラダ by もえたん


Img00368


カレーライスは先日の残り物のアレンジ。


8月12日 金曜の夕飯
Cpicon 5分で簡単!納豆チャーハン by みみんご。
Cpicon 世界一のアボカドミョウガネギオリーブ醤油 by gyogyoum
野菜サラダ
(レタス・ブロッコリー)
キムチ・わかめのお味噌汁


Img00369

Img00371


昨日の夜、唇の端っこが両方とも切れちゃって
めっちゃ痛かった(>_<)
なんの予兆もなく、突然切れたからねー


そんなわけで、今日ドラッグストアに行って
チョコラBBを買って来た(笑)


ドリンクと錠剤と両方。
あ、あとキューピーコーワiプラス。



気休めかもしれないけど、この不調が少しでも
緩和されるならサプリに頼るよ・・・

|

« 情けない(T_T) | トップページ | 体力ないなぁ(苦笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない(T_T) | トップページ | 体力ないなぁ(苦笑) »