« オープンキャンパス | トップページ | びっくり »

めまい

今朝は起きたあとからずっと、めまいがひどくて
真っ直ぐ歩くのもつらい感じだった。


台風も近づいてるし、無理しても・・・とは思ったけど
めまい止めの薬を飲んで、とりあえず出勤。


途中、かなりまずい感じもあったんだけど
なんとか終業まで仕事出来た(ほっ)


先輩に「症状聞いてると、やっぱり更年期っぽいよね」
って言われて婦人科に相談することを勧められた。


他の先輩には「メニエール病もめまいがひどくなるよねぇ」
と言われて、耳鼻科に行くことを勧められた。


色んな方に心配をかけてしまって申し訳ない・・・


でも、この不調っぷりがどうやったら解消するのか
自分で自分を持て余してる(T_T)


どうにかしたいのに、どうにもならなくて
気持ちが焦るばかり。


夕飯☆


Cpicon 超簡単パリパリ油揚げの柚子胡椒ポン酢がけ by りつななママ☺︎
相模屋さんの「相模屋あげ」使用)
Cpicon 簡単!*もやし春雨チャプチェ* by Blue-Island
エリンギのチリソース煮
お味噌汁
(「国産野菜と冷凍豆腐で作ったみそ汁の具」
という生協で買った冷食使用。
ほうれん草・豆腐・にんじん・ごぼう)


Img00393


「ざく切り塩だれキャベツ」というのを買ってあったので
それも食べたんだけど美味しかった♪


Img00394

|

« オープンキャンパス | トップページ | びっくり »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンキャンパス | トップページ | びっくり »