« ついに・・・ | トップページ | バトル? »

なんとか乗り切った

なんだか今日は変な1日だった・・・
頭を使い過ぎて、終業後はフラフラしててね(笑)


家に帰ったあと、しばらく動けなくて
夕飯、遅くなっちゃったsweat02


Cpicon 簡単♪和風サーモンユッケ丼 by kumohuwa
冷しゃぶサラダ
(豚こま・キャベツ・もやし・トマト)
小松菜・玉ねぎのお味噌汁


Img00405


サーモンの量が少なかったので
生協で買った「海鮮丼」を解凍してプラスした。
(サーモン・いか・アルゼンチンアカエビ)


冷しゃぶサラダのたれは
Cpicon 冷しゃぶのたれ★おろし醤油レモン風味 by ほっこり~の
このレシピで♪


今日ね、同じフロア内の、とある担当者が対応してる件で
問い合わせが入ったんだ。


その担当者がお休みだったので
お客様に調べて折り返す旨を伝えて対話終了。


で、上司に相談して、日報とかチェックしてもらったんだけど
まぁ、ひどい内容で、まったくわかんないわけ(苦笑)


自分の頭に入ってればいいって思ってるのかなぁ?
自分が休みの時に何かあったら、って考えないのかなぁ?


結果として、色々調べて、なんとか無事に対応は終わり
後処理も全部済ませて、引継ぎのメモを残したけど
きっと、その担当者は何も言ってはこない。


前もそうだったんだよね・・・
その担当者が受けてる件を、代わりに対応して
処理をしたことがあるけど、何の反応も無し。


同じフロア内のことだから、代わりに対応するのも
処理するのも構わないけど、人として
「ありがとう」の一言もないってどうなんだろ?と思う。


その担当者、自分が逆の時には
担当者に処理を戻して来て、自分は何もしないらしい。


フロア内のルールでは、担当者不在の時は
受けた人が代わりに対応するってことになってるのに
それを知らないのか、面倒でやらないのか。


いい大学出てるらしいけど、人としては・・・だな。
自分が同じことをしないよう気を付けよう。

|

« ついに・・・ | トップページ | バトル? »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | バトル? »