« とりあえず | トップページ | なんとか乗り切った »

ついに・・・

長いこと冷戦状態で、ろくに顔を合わせてなかったし
接触する機会も少なかったから気付かなかった。


昨夜のことなんだけど、かずのすけとすれ違った時に
「ん?」と思い確認したら、いつの間にか
身長を追い越されていたorz


男の子だから背が伸びてくれなきゃ困るけど
なんかショックだわー(笑)


ゆうたろうに抜かれた時は平気だったのに
なんで、こんなにショックなんだろ(笑)


これで我が家で一番小さいのは私になった。
父が抜かれるのも時間の問題かなcoldsweats01


今日は会社の先輩とお蕎麦屋さんで
夕飯を食べる約束をしていたので
(毎月恒例の集まり♪)
お昼のうちに子ども達の夕飯を用意した。


Cpicon 枝豆たっぷりキーマカレー by 爽健美茶
Cpicon トマト&レタス&キュウリの漬け置きサラダ by ytkms


Img00403

Img00404


ゆうたろうの食べる量が半端なくて
1人で2合くらいお米を食べちゃうsweat01
父の分を先にとっておいてよかったわぁ。

|

« とりあえず | トップページ | なんとか乗り切った »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | なんとか乗り切った »