« やっと休み | トップページ | もう1日あった(笑) »

台風

夜中に雨がひどくなるのかと思ってたけど
そんなにひどい雨ではなかったような。


私が住む地域は、通勤・通学の時間帯に
雨や風が強くなるような話だったけど
台風の進路も、風雨が強まる時間も少しずれたような?


なんにせよ、ゆうたろうが仕事に行く時間は
小降りだったのでよかった。


かずのすけは午後からの登校になったけど
天気がどうなるか、こちらは、ちょっと心配。
私は休みなので、雨も風も関係なし(笑)


ゆうたろうは朝早かったので、朝食はうどん。


かずのすけは昨夜遅くまで勉強をしていたとかで
(新学期早々にある課題テストのため)
起きたのは9時近く(苦笑)


「かずが勉強するから台風が来ちゃったよ・・・」
とぼやいたら、「もとからだわっdash」と
ナイスなタイミングでの切り返しだった(笑)


朝食はサラダと、どんぶりモノで。


Cpicon トマトと卵の甘酢炒め by ミルクパン☆
カット野菜のサラダ


Img00410


お弁当はいらないけど、小腹対策のおにぎりが
欲しいんだってさー(笑)


用意してあげるとしますかね。

|

« やっと休み | トップページ | もう1日あった(笑) »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと休み | トップページ | もう1日あった(笑) »