« あと1日・・・ | トップページ | 台風 »

やっと休み

月末になると朝礼がユーウツになる。
売上に関するコメントが多くなるから(苦笑)


最近は朝礼の時に、いつもかわいがっていただいている
先輩の隣にいるようにしているのだけど
先輩の痛快な一言に救われてる。


何にもしてないわけじゃない。
やるだけやってもダメな時はダメだと
割り切らないとだね。


今日は4勤目で、頭もカラダもぐったり(苦笑)
明日はやっと休みだから心ゆくまで引きこもるんだ~♪


かずのすけのお弁当用に準備した食材が
あったのだけど、弁当不要になったので夕飯に回した。
(文化祭準備で部活がオフになった)


Cpicon 男のロマンだ!豚こま肉でうまいうまい豚丼 by しるびー1978
なすのめんつゆバター焼き
めかぶと小葱のお味噌汁


Img00409


お味噌汁はレトルトですcoldsweats01


明日、かずのすけの高校は始業式なんだけど
台風の影響で13時半登校になった。


ということは・・・明日もお弁当無しだな(笑)

|

« あと1日・・・ | トップページ | 台風 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日・・・ | トップページ | 台風 »