« 台風 | トップページ | 大きな勘違い »

もう1日あった(笑)

今日が休み&かずのすけの始業式だったからかな。
明日から9月とばかり思ってたんだよねー


8月31日をすっかり忘れてた(笑)


明日の朝礼はヘビーな予感・・・
色々クリアしなきゃいけないこともあるんだけど
明日1日でどうにかなるもんでもないしなぁ(苦笑)


ま、あんまり思い詰めないようにしよう、うん。


Cpicon 簡単★焼くだけ!厚揚げの油淋鶏風 by ほっこり~の
Cpicon 冬瓜のかにかまあんかけ by 単!!
Cpicon *小松菜ときくらげの炒め物* by strawberryM
レタスと玉ねぎのお味噌汁


Tou

|

« 台風 | トップページ | 大きな勘違い »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 大きな勘違い »