« 一人飲み | トップページ | 毎年恒例 »

スメハラ

いやぁ・・・今朝はきつかった。
だるさと、吐き気がひどくてねぇ。


かなりギリギリの時間まで出勤するか休むか
迷いまくりだったくらい(苦笑)


5・6日と週休で、明日は役所に行く関係で
お休みをとっているため、もし今日休んでしまったら
4連休になってしまう!と焦り、何とか出勤。


しんどかったら帰ろう・・・と思いつつも
薬を飲みながら終業時間まで踏ん張れたよーーー


終業間際に泣きそうになる処理があったけど
頼りになる先輩のおかげで乗り切れたっ。


8月7日 日曜の夕飯は父が作ってくれた♪
まぐろの山かけ
かぶ・わかめの煮物 かいわれ添え
きゅうり・わかめ・新生姜の酢の物
かぶの皮とかぶの葉のお味噌汁
野菜サラダ
(レタス・玉ねぎ・きゅうり)


Img00362


かずのすけ、私がいない隙に【自分の必要なモノだけ】
洗濯機を回したようです。


見よう見まねでやったようなんだけど
柔軟剤の量がおかしなことになっているのか
部屋中くさくて気持ち悪くなるほど。


よりによって部屋干ししてたから最悪down
速攻で外に出しちゃったけど、完璧にスメハラだよっannoy


学校で「くさい」って言われるだろうなぁ。
今までは「いい香りがする」って言われてたらしいけど
それは私が適度な量を使っていたからに過ぎない。


柔軟剤の香りも度が過ぎれば公害にしかならない
というのがわからないんだな、かずのすけはsweat02


ほんとかわいげないったら。
素直に「お願いします」とか言えないもんかね?


スマホが止まってるからと勉強するでもなく
ラノベ読んでるだけなのも、どうかと思う母でした・・・

|

« 一人飲み | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人飲み | トップページ | 毎年恒例 »