« 息苦しい | トップページ | 地区大会 »

雷雨

お昼過ぎくらいだったかな。
仕事してる時、大きなカミナリの音がした。


業務の都合上、窓が潰されているため
外の様子はわからなかったけど
ものすごい雨が降っていたと聞いた。


激しい雷雨の後って、ちょっとバタバタするんだよなー
被害が少ないことを祈るよ(T_T)


明日は週休。
家でのんびり過ごすことにしよう。
ほんとは行きたいところがあったんだけどね(謎)


夕飯はカレーで簡単に。


チキンカツカレー
野菜サラダ


Img00381_3


カレーに入れた具材は玉ねぎと冷凍野菜で。

Img00382


鶏ささみを使ってチキンカツを作った。
お惣菜コーナーでカツを買っちゃおうかと思ったけど
値段を見て自分で揚げることに(笑)


Cpicon *鶏むね肉DE簡単柔らか~♪チキンカツ* by ◎千春◎

この方法で簡単にね♪


野菜サラダはカット野菜(オニオンミックス)に
レタス+アルファルファで。

|

« 息苦しい | トップページ | 地区大会 »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息苦しい | トップページ | 地区大会 »