« 雷雨 | トップページ | 行きたくない病 »

地区大会

高校で弓道部に入った、かずのすけ。
今日は初めての大会だった。


全部で270名くらい参加してたんだって。


まず4射引いて、いくつ当たったかで
予選を通過出来るかどうかが決まる。


予選を通過したあとは、もう一度4射引いて
その合計で順位が決まるとか。


予選では4射中2中で予選突破。
本選での4射は3中。


その結果、全体で15位だったそうな♪
(ちなみに、かずのすけが仲良くしている
同じ学年の子は8射中7中で5位だった)


顧問の先生に、「お前ならもっと上に行けたな」って
言われたらしいけど、勝負は時の運だからねー(笑)


今日のお昼は父に誘われてスシローに行った。


父のおごりだから(笑)、国産生本鮪6貫盛り
ってのを食べたんだけど、めっちゃ美味しかった~happy02


夕飯☆


鶏肉となすの南蛮炒め
トマトとアボカドのハニーマスタード和え
Cpicon つるむらさきと納豆のネバネバあえ☆ by るもっぷ
(+柚子胡椒)
Cpicon とろろ昆布とみょうがのお味噌汁 by oyukidesu
(+玉ねぎ・万能ねぎ)


Img00388


市販のたれを使って手抜きしまくりだったけど
ま、いっか(笑)


Img00387

140404001_l

|

« 雷雨 | トップページ | 行きたくない病 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨 | トップページ | 行きたくない病 »