« スメハラ | トップページ | ダウン(T_T) »

毎年恒例

今日の午前中は市役所へ。
年に一度、毎年恒例のお呼び出し(笑)


9時の受付開始に少し遅れてしまったのだけど
えらい混んでてビックリしたー


市役所での用事を済ませて
家に戻ったのは11時ちょっと。


途中、通り雨があったり曇り空だったけど
とにかく暑くて、外を歩くの嫌になったよ(苦笑)


帰宅後、10月に年に一度の検査を受けるために
病院に電話して予約をとった。


よし、今日やるべきことが無事に終わったぞー(ほっ)


(ほんとはPCの勉強もしたかったけど
バテてしまったので、それはまた別の日に・・・bleah


夕飯☆


ロールキャベツのトマト煮
(冷凍のロールキャベツ+キャベツ+玉ねぎ+ウィンナー)
しめじ・エリンギの炒め物
(参考レシピはこちら♪)
ブロッコリー・れんこんのゴママヨ和え
ごぼう・にんじんのお味噌汁
(残り物のアレンジ)


Img00363


市役所からの帰り道、地元最寄駅付近で
偶然、かずのすけとすれ違った(-_-;)


冷戦中で、顔を合わせるの嫌な時に
なんていう偶然なんだっ。


思いっきりスルーされましたけどねー
ほんと、かわいげないっ。

|

« スメハラ | トップページ | ダウン(T_T) »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スメハラ | トップページ | ダウン(T_T) »