« やっと終わった | トップページ | 雷雨 »

息苦しい

台風の影響が心配されたけど、幸いなことに
通勤時には雨も上がり、風が強いこともなかった。


ただ、朝からめちゃめちゃ暑くて
そのせいで、ものすごく息苦しくて
会社に着くまでに体力使い切った感じ(苦笑)


今日はクレームみたいな問い合わせが多くて
ものすごい消耗した(T_T)


今の勤務先は3ヶ月ごとの更新で
そろそろ次の3ヶ月の話が出る時期。


派遣元の担当者との面談があって
「次も更新でいいですか?」って聞かれたけど
「はい」って即答出来なかった。


「正直言うと更新を迷ってます」と正直に伝えた。


仕事の内容がどんどんハードになっていき
時々、自分が何をすればいいか分からなくなる。
何よりも売上に対する重圧がものすごくて
私には荷が重すぎる。


体調を崩すことが多いので、勤怠の面で
更新がもらえるか怪しかったりもするんだけどね(笑)


ま、もうちょっと猶予があるから少し考えてみようと思う。
多少収入が落ちても、精神的な負荷の少ない仕事をしたい
なんて思ってたり・・・


高校野球、県の代表が負けちゃって
軽くショックなんだよなー


夕飯☆


Cpicon 中華になれなかった卵焼き♡ by 苺♡ストロベリー
Cpicon ヘルシー!納豆・ニラ・もやしのサラダ!! by gkk
ラーメンサラダ
(玉ねぎサラダ・わさび菜・ブロッコリースプラウト)
モロヘイヤのお味噌汁


Img00378

Img00379


|

« やっと終わった | トップページ | 雷雨 »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった | トップページ | 雷雨 »