« おかえり~♪ | トップページ | 不調&嵐 »

まるっきり違う

仕事の合間に夕飯&明日のお弁当のおかずを
あれこれ考えてメモ。


仕事帰りに買い物に行ったんだけど
買い物を終えて、電車に乗る頃に
かずのすけから「夕飯いらない」の連絡がorz


一気に作るの面倒になっちゃったんだよなぁsweat01


ゆうたろうがいるから、支度はしなきゃだったけど
当初、考えてた献立とは随分違う内容になったよ(笑)


Cpicon 目指せ鶏肉部門1位!最強ガリバタチキン! by しるびー1978
(鶏むね肉で)
Cpicon タモさんのピーマン by しょこぼ
春キャベツとひじきのごくうま和え
玉ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00355


弁当のおかず、何にしようかなぁ(悩)


夕飯の献立とか、弁当のおかずで悩むくらいで
平穏な日々を送るのが理想なんだけど
実際には仕事上のものすごい悩みが多々・・・


今朝も朝礼後から、ものすごい吐き気に襲われたsweat02
どうにか気持ちを持ち上げないとなー

|

« おかえり~♪ | トップページ | 不調&嵐 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり~♪ | トップページ | 不調&嵐 »