« もう1日あった(笑) | トップページ | 過活動? »

大きな勘違い

ある程度の年齢になったら、やって来るとは思ってた。
色んな症状が出て大変だって話も知ってた。


でも何故か、自分にはあまり関係がないかも?
と思ってた面がある。


毎日バタバタと忙しくしてると、そんなこと気にしてる
暇も余裕もない、みたいな話を聞いたことがあるからかなぁ。


ところが、だ。


かなり色々きてる(苦笑)
そんな風に考えたくもないし、気にしたくもないけど
心身ともに色々出過ぎて、あちこち支障が出ている状態。


めまいがひどい。
とにかく尋常じゃない汗をかく。
よく眠れないことが多い。


これ、まさに当てはまるんだよね・・・更年期に(苦笑)
他にもそれっぽい症状がいくつもある。
ちなみに病院で検査しても、特に異常はない。


はぁ・・・そんな年になっちゃったんだなぁ・・・
全然、大丈夫じゃないぢゃん、私(苦笑)


今朝、かずのすけのお弁当を作って
子ども達に朝ご飯を食べさせて、送り出したあと
仕事に行く支度をしてる時に倒れてしまった(T_T)


めまいと吐き気で動けなくなっちゃって
そのまま夕方まで起き上がれず。


ビールを飲みたい気持ちにならないところをみると
私、相当、具合が悪いみたいだ(笑)


夕飯に何を作るか考える気力も足りず
家にあるモノで、思いついたままに作った。


お好みゴーヤ
Cpicon しょうゆ枝豆 by ゆしゅな
Cpicon 絶品ドレッシング♡チョレギサラダ♡ by おさるmaki☆
(リーフレタス・わかめ・玉ねぎ・きゅうり)
豆腐・わかめのお味噌汁


Img00413

Img00414


お好みゴーヤだけは、前々から作ろうと思っていたので
父に天ぷら粉と紅しょうがを買って来てもらったよー(笑)


今月は体調崩しまくりの1ヶ月だった。
当日休のカウントをしたら、とんでもないことにshock


9月は何とか頑張らないとなぁ。

|

« もう1日あった(笑) | トップページ | 過活動? »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1日あった(笑) | トップページ | 過活動? »