« ようやっと? | トップページ | やっと終わった »

体力ないなぁ(苦笑)

長いこと休んでしまったせいか
土曜・日曜と2日間仕事に行っただけで
めっちゃグッタリきた(苦笑)


月末にかけて4連勤が続くんだけど
もつのか不安になって来たぞ・・・sweat02


まずは、ここ数日の夕飯をまとめて記録。


8月13日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪
ステーキ フライドポテト添え
つるむらさきの酢味噌和え
キャベツサラダ
(パプリカ・ピーマン・玉ねぎ)
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁


Img00372


8月14日 日曜の夕飯
炙りサーモンハラスと玉ねぎのゆずポン酢和え
(生協で買った冷凍のお魚+玉ねぎ)
Cpicon パパッと☆なすのレンジ蒸し♪ by ちべターリー
Cpicon はまる♡ジャーマン長いも♡ by いづみうな
パプリカ・アスパラのサラダ
(参考レシピはこちら♪)


Img00373


8月15日 月曜の夕飯
Cpicon ほんだしで簡単味付け♫ゴーヤチャンプルー by shu☆na
Cpicon 食べるラー油のにらもやし炒め by keiかな
Cpicon はちみつ漬けセロリ by まきといん
お味噌汁


お味噌汁は、お湯を注ぐだけの手抜き(笑)


Img00375


具合が悪くてダウンしてる時、食欲がなくて
食べられる物が少なかったのね。


そんな状態でも冷奴は食べれたので
父が豆腐を買って来てくれたんだけど
買って来たのが島豆腐でさ(笑)


高いからいい豆腐だと思ったらしい。
私が少しでも食べれるように・・・と気遣ってくれたんだよね。
ありがたいね。


冷奴には出来なかったけど、せっかくの島豆腐なので
今夜はゴーヤチャンプルーにした。


ゆうたろうが喜んで、たくさん食べたよー♪
(かずのすけは相変わらずストライキ継続中)


そうそう、昨日ね会社の先輩から
「これ美味しいよ」って、麺用のごまだれをいただいたんだ。


今日のお昼、早速食べた♪
うどんだけじゃ淋しいから、天ぷらも揚げた。
暑かった(笑)


Img00374

|

« ようやっと? | トップページ | やっと終わった »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやっと? | トップページ | やっと終わった »