« びっくり | トップページ | ついに・・・ »

とりあえず

今日・明日は週休♪
嬉しいなっ♪


今日はものすごい久しぶりにリンパマッサージに行った。
なかなか予約をとれなくて、ずっと行けずじまい。


先日、たまたまキャンペーンのメールが届いて
予約出来るか確認したら空きがあったので
速攻で予約したんだ~happy01


マッサージの際、好きなオイルを選べるのだけど
今日はプラセンタにした。
柑橘系も好きなんだけどプラセンタの効能が
今の私には合ってるかな・・・と(笑)


しばらくぶりで、カラダがかたくなっていたせいか
大して力が入ってないにも関わらず
めっちゃ痛かった(苦笑)


でも終わったあとはスッキリ。
コリがほぐれてる感じ。


たまにお駄賃を条件に肩もみをしてくれる
ゆうたろう&かずのすけが言うには
「いつもとかたさが違う」そうな。


結構なお値段だけど、カラダのメンテナンスは必要。
また時間を作って行けるように頑張ろう。


派遣元の担当さんから、「3ヶ月更新になりました」
という連絡をもらったんだ。
先日、更新を迷ってると話してしまったので
更新していいかどうか聞かれたんだけど・・・


とりあえず更新してもらった。


仕事が切れる(=収入が途絶える)のは
さすがにまずいから。


どこまでやっていけるか不安でしかないし
本音を言うと続けられる自信がなかったりもするけど
ぼちぼちやっていくしかないね。


夕飯☆


Cpicon ほんだしで簡単味付け♫ゴーヤチャンプルー by shu☆na
Cpicon お弁当に☺ピーマンパプリカの彩和風サラダ by どんぴんたん
キムチ・わかめのお味噌汁


Img00401


かずのすけ、2年生になると修学旅行で
沖縄に行くことになっている。


現地の方のお宅に泊まるらしく
「ゴーヤチャンプルーに慣れておきたい」とかで
ちょいちょい作って欲しいというリクエストが(笑)


苦みをおさえるために、スライスして塩もみしてから
茹でたりしてたけど、今日はそこまでせずに
あえて苦みを残すようなやり方にしたけど
「美味しい」って普通に食べてたよsmile


部活の合宿に行った時、野菜ばっか食べてたら
顧問にすごく驚かれたって言ってた。
何かしらの野菜が嫌いな子が多いらしいんだけど
かずのすけは野菜に関しては殆どおっけーだからね(笑)


現地で作った野菜で作ったサラダが美味しかったって
嬉しそうに話してくれた高1男子ってどうです?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

|

« びっくり | トップページ | ついに・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり | トップページ | ついに・・・ »