« 毎年恒例 | トップページ | 情けない(T_T) »

ダウン(T_T)

今朝は吐き気と立ちくらみがひどくて
起き上がることが出来なくて、仕事に行けなかった。


今月こそは・・・って思ってたんだけどな。


ここんとこ毎朝、起きると気持ち悪いのが続いてて
最近は食欲もなくて、あんまり眠れなくて。


原因はなんだろうなぁ。
吐き気がひどい時間帯は朝から午前中にかけて
ってあたりで、やっぱ仕事かな。


まるで登校拒否の子どもみたいな感じ?(苦笑)


貧血になってないかが怖かったので
念のため病院に行った。
で、吐き気止めと、めまいをおさえる薬をもらって来た。
少し様子見だな。


ついでに眼科にも行ったんだけど
眼圧が上がっちゃってて、先生に怒られたcoldsweats01
「寝不足とストレスはダメだよ!」って(笑)


食欲がないと夕飯を作るのも苦痛でしかないけど
なんとか簡単に作った。


Cpicon 豚とキャベツのおろしポン酢バター♪ by うまうまスマイル
Cpicon 酒の肴☆なすとトマトの醤油マリネ by kurolabu428
小松菜・玉ねぎのお味噌汁
いかの塩辛


Img00364


作ったはいいが、やっぱり食べれずsweat02
まいったね(苦笑)


そう言えば、かずのすけもまともな食事を
とってないんじゃないかなぁ。
意地張ってハンガーストライキに近い状態。


コンビニのパンとか、卵かけご飯だけじゃ
身体がもたなくなると思うんだけど
本人が「いらない」って言うからねぇ。


連日の部活動に、この暑さ。
暇さえあれば寝てばっかりなのは
体力が落ちてるからじゃないのか?


ま、倒れてみるのもいいでしょう。
たぶん、そこまでいかなきゃわからないだろうから。
こちらも様子見ですな(笑)

|

« 毎年恒例 | トップページ | 情けない(T_T) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例 | トップページ | 情けない(T_T) »