« ダウン(T_T) | トップページ | ようやっと? »

情けない(T_T)

昨日、当日休しちゃったし、手持ちの案件もあったし
明日は週休だから今日1日頑張れば・・・と
なんとか出勤したんだけどダメだった。


会社に着くなり激しい吐き気に襲われて
立っているのもやっとな状態になってしまい(T_T)


同じグループの先輩が私の手持ち案件を
引き受けて下さったので、お言葉に甘えさせてもらい
仕事せずに早退して来た。


とにかく気持ち悪い。
目の奥と頭がぼんやりと痛い。


父は軽い熱中症じゃないかと言うけど
もしかしたら、そうなのかもな・・・


汗をかく量と、私がとってる水分の量が
見合ってないのかもしれない。
普段は欲さない漬物が美味しく感じるのも
カラダが要求してるからのように思うし。


依然として食欲がなくてね・・・
受け付けるのは麺類とサラダくらい。
冷たい物ばっかじゃダメなんだよねぇ。


なんとか、この状況を打破せねば。
いつまでも寝込んではいられない。


夕飯☆


Cpicon 特製のタレで!海鮮料理店のまぐろユッケ by もちっしゃ
Cpicon アボカド&柚子胡椒♥冷奴 by ゆき★ぷり
小松菜・にんじん・もやしのナムル


Img00367


ゆうたろうは夕飯を終えてから一人カラオケに行った。
体調よければ一緒に行きたかったな。


|

« ダウン(T_T) | トップページ | ようやっと? »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン(T_T) | トップページ | ようやっと? »