« うーん・・・ | トップページ | 打撲擦過傷 »

予定が狂った(笑)

昨日、ちょっと出かけただけで
かなりグッタリきてしまったため
今日は1日おうちにこもろうと思ってたんだけど・・・


ちょいと予定が狂った(笑)


まず、朝。
毎月購読している雑誌(注:マンガです(笑))を
買い忘れていることに気づき
自転車でコンビニへ。


ついでに牛乳とカット野菜を買って来て
帰宅後、朝食の準備。


Cpicon アスパラとベーコンのクリームパスタ by ポヨ太

Img00479


かずのすけの部活が早く終わるようなら
行きそびれている映画でも・・・と思ったら
部活のあと友達と宿題をやると言ってて
また振られてしまったweep


で、昼過ぎから父と一緒に買い物に行った。
ジーンズが買いたいと言っていて
でも通勤用だから、そんなに高くない方が・・・
とのことだったので、GUに連れて行ったんだ(笑)


会計の際、なんか変だなと思って
レシートを確認したら、同じ商品が二度打たれてて(苦笑)


だいたいの計算をしながら買ってたから
気付いたのだけど、父は「お前がいなかったら
そのままだったな(笑)」と呑気な発言sweat01


夕飯☆


牛すじ・大根・こんにゃくの煮物
きくらげ・エリンギ・豆苗のガーリック炒め
トマト・玉ねぎ・たまごのお味噌汁
ホンビノス貝の中華炒め
なす・みょうがの和え物


Img00480


ホンビノス貝と、なすの和え物は父が作ってくれた。
その他は私。


牛すじ、いつもと少し違う味付けにしたら
なんとなく、しっくりこなかった。
次はいつも通りに作ろう(笑)


かずのすけ、転んで足を傷めたらしい。
顧問の先生曰く、靭帯かもって・・・


明日は病院だな。
私は手持ちがあって付き添えないので
父に頼んで連れて行ってもらおう。

|

« うーん・・・ | トップページ | 打撲擦過傷 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん・・・ | トップページ | 打撲擦過傷 »