« 今時? | トップページ | あと1週間 »

どっちなんだよー

ゆうたろうからLINEで
「友達がオレんちで夕飯食べたいって言うんだけど」
と、お伺いの連絡が飛んできた。


Hくんは中学校時代からの仲良しなので
「私に時間の余裕がある時なら呼んでもいいよ」
と、だいぶ前に言ったことはある。


がっ・・・


よりによって今日sign02
部屋は散らかってるわ、化粧もしてないわ
あり合わせの夕飯なのに?(苦笑)


ゆうたろうに「これこれこんな状況でいいなら」
と返信したら、今日は無しになった(ほっ)


だけどさぁ、仕事帰りにHくんと会うのって
いつも突然なんだよねぇ。
Hくんに誘われて、ほいほいくっついて行っちゃう。


急に「夕飯いらない」とか言われるのって
結構困るんだけどね(苦笑)
家族の都合ってもんを考えてもらいたいわ。
ゆうたろうにも、Hくんにもdash


Cpicon 材料少!豚こまとパプリカの甘酢炒め♪ by はらぐろねこ
Cpicon オクラに大葉&みょうがのっけ盛り by ねこりん222
ラタトゥイユのチーズ焼き
つみれのお味噌汁
(生協で買った「いわしとごぼうつみれ」使用)


Img00437


明日は病院だー

|

« 今時? | トップページ | あと1週間 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今時? | トップページ | あと1週間 »