« あと1週間 | トップページ | 疲れたー »

いよいよ

明日から仕事復帰。
予想通り、不安な気持ちに襲われている(苦笑)


まぁ、なるようにしかならないんだけどねー


友人の頼まれごとがなかったら
明日、ちゃんと行けるか怪しかったかも?


ココロが折れて、やっぱ休もう・・・とならずに済むのは
友人のおかげだな。


感謝☆


今日ね、かずのすけと映画でも・・・と思ったのだけど
部活の集合時間と、近隣の映画館の
上映時間が合わなくて断念。


いやさ、一人で観に行ってもいいんだけどさっ。
いい年した私が一人で観に行くには
ちょっと敷居が高い映画のような・・・(笑)


ま、しばらくしてから平日の朝イチ上映で
観に行くとしますかね。


そんなわけで今日はパソコンのデータの
バックアップをとったり、たまってたドラマを見たり
1日家でのんびりと。


夕飯は家にあったモノで。


さわらのみりん漬け
(生協で買った冷食・焼くだけ)
キャベツ・わかめ・万能ねぎのサラダ
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
(万願寺唐辛子+パプリカ)
大根・わかめのお味噌汁


Img00443


明日は弁当だー
お風呂入って早く寝よっ。

|

« あと1週間 | トップページ | 疲れたー »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間 | トップページ | 疲れたー »