« 疲れたー | トップページ | 明日は休み♪ »

ぐったり(笑)

昨日、久しぶりに出勤した私。


たった1日働いただけなのに
めちゃめちゃカラダがしんどくて
今朝は起き上がるの大変だったー(>_<)


昼休み、少しうとうとしたので
勤務中に睡魔に襲われることはなかったけど(笑)


エネルギーをめっちゃ吸い取られてる感じ?
以前から1日の業務を終えたあとは
グッタリ来てしまうことが多かったからなぁsweat01


忙しくてカラダが疲れるというよりは
色んな神経を使って疲れてる感じかな?


どうせ吸い取るなら、悪いもんを吸い取ってくれっ。


そんなわけで(笑)、今夜の夕飯は麺で手抜き。
買ったまま放置してあった煮込みラーメン。


煮込みラーメン
(野菜ミックス+玉ねぎ+にんじん)
野菜サラダ
(カット野菜+ブロッコリースプラウト)
わさび豆腐の冷奴


Img00450


使ったのはこれ。


Ka

To_wasabi


カット野菜を活用しまくりだねぇ。
急いでる時とか、野菜が高騰してる時は便利だね。
(まぁ、カット野菜って諸説あるけどさ(苦笑))

|

« 疲れたー | トップページ | 明日は休み♪ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたー | トップページ | 明日は休み♪ »