« 大きな勘違い | トップページ | 一番大切なモノ »

過活動?

今日から9月。
新しい月になることだし、今月こそは頑張らないと
って思ってたのに・・・crying


今朝も無理だったil||li _| ̄|○ il||li
今日も当日休み。


めまいがおさまってから病院へ行った。
めまい・吐き気が続いていること。
夜、何度も起きて、よく眠れてないことを話した。


夢見が悪くて、よく眠れてないのもあるけど
それだけじゃないんだなぁ。
水分を控えても、何度かトイレに目が覚める。
最近、特にひどい。


眠りが浅いからトイレに行きたくなるのか
トイレに行くから、よく眠れていないのか
ニワトリと卵みたいな話(苦笑)


めまいに関しては耳鼻科の受診をすすめられた。
近隣に、めまいに詳しい先生がいる耳鼻科があるんだって。
内耳とかに異常がないか診てもらった方がいいと。


夜、何度も起きてしまうことに関しては
試しに・・・と過活動膀胱炎の薬を出された。


まさかの判断に、ちょっとびっくり。
トイレに何度も行くの、夜だけなんだけどなぁ。
セルフチェックをしたけど、当てはまらないんだけどなぁ。


でも、まぁ、とりあえず様子見だな。
今月半ばに、がん検診で婦人科に行く予定だし
月末は健康診断だし、来月は甲状腺外来の
定期診察があるから、あちこちで相談してみよう。


ドクターショッピングみたいなの、すごく嫌だけど
1つ1つ潰していかないとね。
最終的な落としどころは、きっと年齢のせいだろうけど(苦笑)


今日の夕飯は初物のサンマ。
父が買って来てくれたんだ♪


サンマの塩焼き 大根おろし添え
長いも・モロヘイヤ・オクラの和え物
(めんつゆ+わさび)
キャベツの塩だれ和え
ねぎ・まいたけのお味噌汁


Img004161


キャベツは市販のたれを使って簡単に(笑)


サンマ、フライパンで焼いたら皮がはがれちゃったけど
脂がのってて美味しかった~♪

|

« 大きな勘違い | トップページ | 一番大切なモノ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな勘違い | トップページ | 一番大切なモノ »