« ぐったり(笑) | トップページ | がん検診 »

明日は休み♪

体調が悪くて、さんざん休んでたくせに
週休が嬉しくてたまらない(笑)


病院に行かなきゃだけど、それ以外には
予定がないので、うちでゴロゴロしよう♪


ゆうたろうが「夕飯いらない」って言うので
ストックの冷凍餃子をメインに簡単に済ませた。


産直キャベツの餃子
(生協で買った冷食・焼くだけ)
トマトの蜂蜜レモンマリネ
Cpicon 3分!大人の弁当♬たたききゅうりの中華風 by hamadu


Img00453

Img00456


あとは冷蔵庫に入ってた残り物整理(笑)

|

« ぐったり(笑) | トップページ | がん検診 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり(笑) | トップページ | がん検診 »