« どっちなんだよー | トップページ | いよいよ »

あと1週間

病院に行って来た。
先週、診察を受けて薬をもらってから
めまい・吐き気がおさまった。


薬の影響で、めっちゃだるい時もあったけど
それも徐々に楽になって来て、残るは軽い頭痛のみ。
天気が悪い時は、ぼんやり痛くなるねぇ(苦笑)


先生にね、「先週来た時より顔色がいい」
って言われたんだよね。


そんなに違ってたのかな?
よくわかんないや(笑)


念のため、もう1週間だけ薬を飲むことに。
今回は症状がおさまったけど
条件が重なれば再発の可能性はあるとcoldsweats01


疲労、ストレス、天候、ホルモンバランスの乱れ。
どれも避けて通れないんじゃん?(苦笑)


とりあえず、色々と思い悩み過ぎないように
あれこれ考えこまないようにするしかないかなsmile


そんなわけで日曜から仕事に行くために
派遣元の担当さんと、派遣先の責任者に連絡した。


あちこちに随分と心配かけちゃったな。
職場の先輩から「具合どう?」「大丈夫?」という
メールをたくさんもらった。ありがたいよねcatface


夕飯☆


冷やご飯がたまって来てしまったので
今夜は納豆チャーハンにした。
ゆうたろう大喜び(笑)


Cpicon 5分で簡単!納豆チャーハン by みみんご。
Cpicon 白菜のナムル 塩ダレ味☆ by あや村
(+もやし)
Cpicon トマトと卵の中華スープ by cureo
Cpicon 世界一のアボカドミョウガネギオリーブ醤油 by gyogyoum


Img00440

Img00441


病院の帰りにミスドに行った♪
これ、買いたかったんだよね~
かわいいっheart04

Img00442


あと1週間、薬を飲むってことは
禁酒解禁も1週間先ってことだな・・・orz


|

« どっちなんだよー | トップページ | いよいよ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちなんだよー | トップページ | いよいよ »